1954年に自社ギャラリー(コニカミノルタプラザの前身)を開設して以来、長年にわたってコニカミノルタの写真、映像分野における様々な企画やイベントなどを行い、写真家を目指す人の登竜門的存在としても知られている施設です。

運営終了の理由は、2006年のカメラ・フォト事業終了後も同業界の社会貢献として目的で運営を継続してきましたが、カメラ・フォト部門の事業終了から既に10年経過し、その間における文化・芸術への貢献の役割は十分に果たしたとの判断したようです。
長年のカメラ愛好家からはやはり「残念」との声が相次いでいるとの事です。

若い世代のカメラ愛好家たちからも、非常に惜しまれております。

企業として、こうした業界への貢献活動は非常に素晴らしいですね。会社として、利益ではなく使命として何かをやり続ける事の大切さを教えてもらったような気がします。

我々町田チケットも現金化業界を盛り上げ、社会貢献とまではまだまだ言えませんが、利用者に対して少しでも還元できるようにしっかり貢献していきたいと思ってます。

新宿周辺で現金化をお探しの場合は、町田チケットの全国対応をご利用下さい。

お申込みから30分ほどで現金化をお客様の口座へお振込み致します。